ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月25日

Weber 3サイドグリル ブラッシュ 12インチに関する注意事項

前回投稿したWeber 3サイドグリル ブラッシュ 12インチに関しての注意事項です。

今日、記事を読み返しながら、自分が貼った商品へのアフィリシエイト画面を開いてみました。
まだ在庫あるかなあ、などと気になったのです。

そこで私は、自分の目を疑いました。


Weber 3サイドグリル ブラッシュ 12インチに関する注意事項


真鍮製!?

あれ?ステンレス製じゃなくて真鍮製!?

慌ててA&Fのサイトで確認しました。


Weber 3サイドグリル ブラッシュ 12インチに関する注意事項


マテリアル : ブラシ部:真鍮
錆びにくい真鍮製のブラシです。



やはり真鍮製と記載されています。

しかし、私が情報を得たサイトではステンレス製ということで紹介していたし、帰宅してから現物を見てみましたが、どうみても真鍮ではないと思われます。

色々と調べてみると、Amazonでは「ブラシ部分材質 : ステンレス製」と記載されていますが、楽天等ではA&Fの文章を使っているところが多く、真鍮製と記載されています。


わけがわからない・・・


Weberの本国サイトを見ると、素材の記載はないですが、「stainless steel grill brush」という文章がありました。

そうやって調べているうちに、画像のブラシの色が黒っぽいものと、金色っぽいものがあることに気が付きました。

Weber 3サイドグリル ブラッシュ 12インチに関する注意事項

Weber 3サイドグリル ブラッシュ 12インチに関する注意事項

そして、下のような記載を見つけました。

Weber 3サイドグリル ブラッシュ 12インチに関する注意事項

ここに至り、一応私の中で、仮説めいたものが出来上がりました。

1)この形状の商品には、ブラシ部の材質がステンレスのものと、真鍮のものが存在する、又は、存在した。

2)恐らく、真鍮製の方は既に廃盤となっている。

3)しかし、A&Fその他多くのサイトはそこをしっかりと区別していないので、実商品、画像、文章などがごちゃごちゃになっているのではないか?


これに関しては、商品を紹介した責任もありますし、実は私の貼ったアフィから既にご購入なさった方がいらっしゃるので、明日、A&Fに問い合わせてみようと思います。
回答が得られましたら、また報告します。

一応、私が貼った店は、実際に私が購入した店で、送られてきた商品は間違いなくブラシ部分がステンレス製でしたので大丈夫とは思いますが、もしご購入なさった方がここをご覧になっていらっしゃいましたら、結果どうだったかをオーナーメールで教えていただけると助かります。

もちろん、教えていただけなくても、それは仕方ない、むしろ当然だと思いますので、無理にとは申しません。

いやあ、偉そうに商品紹介などをして、えらいことになりました。
特にアフィを貼る以上、もっと情報はしっかり調べるべきでしたね。
反省しきりです。



しかし、調べているうちに、もっとまずい状況が発覚しました。





Weber 3サイドグリル ブラッシュ 12インチに関する注意事項

「ウェーバー 3サイドグリルブラッシュ 真鍮」で画像をググったのをスクショに撮ったものです。

右下の方の赤枠で囲んだ部分を見て下さい。










よく見えませんか?










アップにしてみます。











Weber 3サイドグリル ブラッシュ 12インチに関する注意事項



花京院のレロレロが出現しました

レロレロレロレロレロレロレロ



私のせい・・・ですかね?

私のせいな気がしなくもありません。


/run



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
続 我が家のチェア事情を改善しよう
壮絶!ウェザーマスター攻防戦
ウェザーマスター 4Sドームノトス/300を見てきました
我が家のチェア事情を改善しよう!
tent-Mark DESIGNS Roll Case
刑務所発のキャンプ道具!? 新宿西口へGO!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 続 我が家のチェア事情を改善しよう (2016-03-14 00:44)
 壮絶!ウェザーマスター攻防戦 (2016-03-08 00:44)
 ウェザーマスター 4Sドームノトス/300を見てきました (2016-02-28 22:31)
 我が家のチェア事情を改善しよう! (2016-02-21 01:24)
 ◆自分用◆持ち物リスト 2016年2月改訂版 (2016-02-18 00:23)
 tent-Mark DESIGNS Roll Case (2016-02-17 00:40)

この記事へのコメント
そうそう、情報は正しく伝えないと!
で、いくら儲かったのですか?正しく伝えてくださいレロレロw
ちょっとブラシにレロレロしたらどうなるかもレポートお願いします(^^)

ブラシ自体はいい商品ですよねぇ
レロレロが気になっちゃうので買いませんけどw
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年06月26日 00:32
>まっつぅさん
アフィの話題は、ちょっとタブー的なものなのか、あまり皆様書かないですよね。
このブラシが1本売れると、86円いただけるみたいです。(料率ランクD)
ありがたや (.人.)

このブラシは、関西に乗り込んだときに、関西キャンパーさんたちに対抗するために購入した物なので、レロレロしたらどうなるかは、まっつぅさんで試して差し上げますよ。

て言うか、本当はブラシもレロレロ棒も買う気満々ですよね?
両方買っても、KAMADOとか言うネタ道具より全然お安いですよ!
Posted by くりぱくりぱ at 2015年06月26日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Weber 3サイドグリル ブラッシュ 12インチに関する注意事項
    コメント(2)