ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月23日

報告

   キャンプ収支報告書のミスはなぜ起こったのか?

「家の金と自分の小遣いを区別なく財布に入れていた。責任者に勘違いがあった。」

   キャンプ道具購入は、認識としてプライベートだったか、仕事だったか。

「子供たちにキャンプの約束をしていた。キャンプ道具はグルキャンに使った。」

   高額なキャンプ道具購入費、キャンプ場での人妻視姦、公然猥談と問題が続く。夫の資質があるか。

「父業をしっかり果たし、家族の負託に応えることが今の仕事と確信している」

   他に疑惑はないと断言できるか。

「読者の指摘について調べてきた。今のところないと思う」

   自分の趣味の道具購入費を含めて家の出費としている。感覚のずれがある。

「今後はそういうことがないようにしたい」

   共働きで稼いだ金への認識をあらためてうかがいたい。

「鈍感すぎるというご指摘は真摯に受け止めたい」



というわけで、東京都民の皆様も、そうでない皆様もご無沙汰しております。
貴女のくりぱです。

GWのレポはどうしたんだ?という御指摘ごもっとも。
実は、GW後半戦のキャンプから帰ったら、左足の脛に傷が出来てましてね。
ほっといたら化膿するわ、周りが真っ赤に腫れ上がるわで、これが噂のブヨかーと皮膚科へ行ったら、溶連菌に感染してました。
恐怖の人食いバクテリアじゃなくて良かったですが、今なお抗生剤漬けな日々を送っております。

さらに、昨日なんですがね。
子供をリサイクルショップへ連れていってあげるという名目で、センター南のスポオソへ行ったんですよ。
んでもって、駐車場へ入る際に、何故か入場ゲートが下りてくるのを無視して直進し、ゲートの棒を吹っ飛ばしてしまいました。
当然、警察のお世話になりまして、違反とかではないんですが、ゲート修理代を弁償する羽目に。

むー。

どうもテンションが上がりません。
というか、下がりまくりです。

これでは人妻をアンアン言わせるようなレポは書けません。
暫し休眠です。
恋を見つけたらまた戻ります。
では。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
【50,000PV記念号】 伽哩と泪と男と人妻(おんな)
接着剤 初対面 人妻 計算違い
「IQOS」 煙が出ない煙草に変えてみました
レロウィン
我が家にモンタくんがやってきた!
伊豆モビリティパークに来ています
同じカテゴリー(その他)の記事
 【50,000PV記念号】 伽哩と泪と男と人妻(おんな) (2016-02-23 22:19)
 接着剤 初対面 人妻 計算違い (2016-02-22 01:05)
 本当はデイキャン記事のはずが、なぜか「私の好きな歌手」記事になった件について (2016-02-14 03:09)
 「IQOS」 煙が出ない煙草に変えてみました (2016-02-11 01:46)
 トラブル続き (2015-09-12 09:29)
 レロウィン (2015-09-10 01:52)

この記事へのコメント
我輩も溶連菌は一昨年2回ほど感染したことがありますが、
38度線超えるぐらいまで熱が上がるわ、
食欲が無いわ性欲も失せるわでキッツいですね。

しかしそれ以上にキツイのは溶連菌に侵されて
1日飯食わなかったにもかかわらず全く体重に変化が無い事でしたw
インフルほどメジャーじゃないので同情もされませんですしね。

あ、それと、余計なお世話かもしれませんが、
棒は折るものではなく、突っ込むものですので勘違いなさらぬよう。
Posted by 砥部良軍曹 at 2016年05月24日 18:04
お久しぶりです!
何だか大変な毎日を送ってらっしゃったんですね・・・。

溶連菌って足の怪我とかからも
感染するものなんですか?
大人がなると超辛いと聞いたことがあります。
お大事にして下さいね。

駐車場ゲート、去年友人も壊してました(苦笑)
確か4万円位かかってたような・・・
(ほぼ作業員の人件費だって言ってました)

心を強く持っていつもの元気なくりぱさんに戻って下さいね。
そして糾弾にめげず、散財して下さい!!
ではでは。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月24日 22:21
ニュー田代レポを書いていない者同士として記事がアップされた時はちょっとドキッとしましたが、まだしばらく書けないようで安心しましたw
私もゴールデンウィーク明けてから色々と忙しくてなかなかナチュログ自体開くことができてません。

それにしてもゲート突き破るって。器物破損ってやつですか。
スポオソセール行こうと思っていたので、くりぱさんの爪痕見てこよーっと(笑

脛もゲートも早く治りますよ〜に(´-`)
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年05月25日 09:10
>閣下
コメントありがとうございました。

そうですか、溶連菌経験があるのですか。
今まで、子供には
「手を洗わないとバイ菌が体に入るよ!」
なんて言いながら、自分が細菌感染症になるなんて、全く想定していませんでした。
まあ、性病じゃなくて良かったw

ところで、棒って自分でしごくもんじゃないんですか?!
Posted by くりぱくりぱ at 2016年05月26日 07:29
>くまこさん
温もりと柔らかさといい匂いのコメント、ありがとうございました♥

溶連菌、保育園でよく話題になるのですが、自分には無縁なものだと思ってました。
こんな私を犯すとは、菌にもデブ専がいるんですね。

ゲートの件、請求書が届きましたが、御友人の1/10以下の金額でしたよ?
御友人、ぼられてます。

ヒマラヤが購入金額問わず、スノピも例外ではない20%OFFセールをやっているので、当て付けのようにスノピのシングルストーブを買ってやりました!
ご心配なく、私は元気ですw
Posted by くりぱくりぱ at 2016年05月26日 07:39
>あっこたん
コメントをいただいて、生存が確認出来ました。
ほっと一安心。
あっこたんは記事アップが早いイメージがあるので、ちょっと心配していたのですよ。
どこかで監禁調教でもされているのか?!
俺も混ぜて下さい!なんてねー。

スポオソのゲートは、棒の付け根のビスが吹っ飛んだだけなので多分もう直されています。
そんなに棒が見たいなら、そう言ってくれれば...
Posted by くりぱくりぱ at 2016年05月26日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告
    コメント(6)