ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月06日

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

昨年、保育園のBBQでアメリカンBARを開設して、人妻達にモテモテ計画というような記事を書きました。

一目惚れしたハードクーラーボックスでモテBBQを目指す!

この穢れブログに初めての女性コメントを呼び込んでくれた、貴重な記事であります。
残念ながら、この時は雨天中止だったのですが、先週の土曜日、一年越しのリベンジの機会が訪れました。

人妻「シェリーをいただいてもいいかしら?」
くりぱ「もちろんですとも」
人妻「じゃあ・・・」
くりぱ「ムーディーな多摩川沿いのホテルを予約してあります」
人妻「素敵・・・

わかりますかね?この会話。
女性がシェリーを頼むというのは、
「今夜、貴方に抱かれたい」
という意味が込められているんですよ。
大人の告白ってお洒落ですね。

ちなみに、私の中でアメリカンブームはとっくに終焉を迎えておりました。
コカコーラクーラーは家の酒入れとなっており、今回お留守番。
なんせ、道具のかなりの部分を提供することになってしまい、その設営諸々で大忙し。
とてもじゃないけど、お洒落空間なんかに手が回らなかったのです。

ところで、我が家のBBQコンロと言えば、コールマンのクールステージテーブルトップグリル(コカコーラコラボ)とユニセラロングです。
どちらも大人数BBQには適していません。
ですので、この大義名分を生かして、我が家初の大型BBQコンロを購入しました。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

ロゴスのフラッグシップBBQコンロ「Smart80 ストリームオーブンBBQ L」であります。
近所のホームセンターで処分セールしていたものです。
以前から、BBQコンロを買うならロゴスと決めていました。
お掃除らくちんカバーで、楽々片付けというのに惹かれていたのです。
実際、非常に楽に片付けが出来て、コンロの火床は若干焼き色がついたくらいで、きれいなママままでした。
ただ、お掃除らくちんカバーに、厚手アルミホイルを重ねないと、熱に耐えられずに穴が開くという詰めの甘さが、いかにもロゴスという感じですがね。
いいんです、この見た目だけで。
表側には金色に光り輝くロゴスエンブレムが付いているのですが、裏側を撮影してしまう辺り、私も詰めが甘いですなあ。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

下位モデルとの大きな違いは焼き網です。
太いステンレスの棒が貴女を狂わせます。

ちなみに妻は意外と怒りませんでした。
既に諦めの境地に達しているようです。


さて前置きはこれくらいにして、レポの続きです。
今回は、子供達のアクティビティをご紹介。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

うさぎが飼われていて、餌をあげることが出来ます。
餌の経費を客に負担させ、しかも売りとして活用する、大変理にかなったシステムだと思います。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

最近、戦国武将ブームにどっぷりはまっている長男は、山城を築き始めました。
「背後から攻められても、この崖は下れまい(ニヤリ)」
などとつぶやきながら、一心不乱に石垣を構築しています。
年下の悪ガキに壊されそうになると、マジギレして追い払っていました。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

最終形はこんな感じ。
子供達みんなでランタンや椅子を持ち寄り、楽しそうに歓談していました。
本当に子供って素晴らしいですよね。


初日の夜には、キャンプ場主催のキャンプファイヤーを楽しみました。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

炎を眺める子供達の表情がすごく良い。
キャンプ場のお兄さん達が、色々なゲームで楽しませてくれました。
貴重な体験になったと思います。


二日目の午前中にはクラフト講座が開催されました。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

私なら迷わず鹿角ペンダントですが、子供達はロウ石を選びました。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

四角いロウ石を鉄やすりで粗く成形し、それから紙やすりでひたすら磨く作業です。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

長男はこういうとき、非常に粘り強く作業します。
磨けば磨くほど艶が出るとのこと。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

末っ娘の分は、当然私が作業することになりました。
私もこういう作業は、意外と根気強くやる方です。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

かなりきれいに仕上がり、末っ娘ご満悦。
こうやって娘の愛情を勝ち得るのです。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

長男も誇らしげ。
もし、このイベントをやる機会がありましたら、単純な形にすることをお勧めします。
末っ娘のハートはかなり磨きやすかったですが、長男の勾玉はとても難しかったです。


2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

夜はF家提供のスクリーンタープに子供達だけのスペースを作り、夕飯も大人と分かれて食べました。
すごく楽しそうにしていましたね。
今回、初めて導入したやり方だったのですが、非常に好評でした。
やっぱり子供は子供同士なんだなあ、もうそういう年頃なんだなあと、ちょっと切なくなってみたりして。
まあ、大人達ものんびり出来たのでいいのですがー。

二日目、三日目は雨が降っている時間が長かったのですが、それなりに楽しんでくれたようなので、ホッとしました。
合羽さえ着せれば、子供は雨なんてへっちゃらですからね。


ところで、雨といえばタープ。
この前の記事で、みんなタープに入りたがらないという話を書きましたが、さすがに今回はタープ無しではいられません。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

人妻達の熱いリクエストにお応えして、小川フィールドタープヘキサDXを張りました。
KELTYの金色ポール、小川のオレンジリフレクティブロープで子供達ケアも万全!

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

さらにロゴスの伸縮ポールをサブポールとして使い、広い空間を作り上げました。

2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介

主に大人達の居場所にしました。
ユニフレームのREVOフラップも張って、クーラーボックス置き場として使用し、これも好評だったのですが、暗くなってから追加設営したため、表裏を間違えて張ってしまったので画像は貼りません。
ええ、絶対に貼りません。


変に前戯とか書くから無駄に長くなるんですよね。
その2はこの辺で切りたいと思います。
次回は道具や食事についてで締めたいところ。
週末は篠沢大滝へ行く予定ですので、何とかそれまでに書き上げたいと思ったり、無理だと諦めたり。



同じカテゴリー(埼玉県)の記事画像
2016年9月 彩の国キャンプ村 その3 道具紹介
2016年9月 彩の国キャンプ村 その1 施設紹介っぽい内容
2015GW スプラッシュガーデン秩父その3 2~3日目編
2015年GW スプラッシュガーデン秩父その2 前夜~初日編
2015年GW スプラッシュガーデン秩父その1 下見編
同じカテゴリー(埼玉県)の記事
 2016年9月 彩の国キャンプ村 その3 道具紹介 (2016-10-16 00:30)
 2016年9月 彩の国キャンプ村 その1 施設紹介っぽい内容 (2016-09-25 21:30)
 2015GW スプラッシュガーデン秩父その3 2~3日目編 (2015-06-07 10:46)
 2015年GW スプラッシュガーデン秩父その2 前夜~初日編 (2015-06-07 02:36)
 2015年GW スプラッシュガーデン秩父その1 下見編 (2015-06-07 02:04)

この記事へのコメント
こんばんはです。

>女性がシェリーを頼むというのは

ふむふむ。
そんな奥深い意味があるとはこの歳まで知りませんでした。
さて、大人の会話の薀蓄のほどは分かりましたが・・・

このようなシチュエーションが過去にあったのかについて
今度じっくり聞かせて下さいね。

>私もこういう作業は、意外と根気強くやる方です。

ふむふむ。
確かに擦り上手との事でしたもんね。

これは娘ちゃん喜ぶ&息子君の勾玉もクオリティー高いな~
マジで良いですね~

それにつけても、前篇での人妻さんとのお買い物シーンでの
くりちゃんの嬉しそうな表情が目にしっかりと浮かんできましたw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年10月07日 19:17
>どんぐりりんさん

おっぱようございます。
くりりんさんは三連休はキャンプですか?
今年は本当に天気に恵まれないですなあ。

さてシェリーの件ですが...

そんな経験があったら、野郎で集っては中学レベルの猥談したりするか~いwww
私の話は9割妄想、オナニーだって妄想でイケちゃうくらいの妄想好きでございますので。

その代わり、擦るのは得意ですよー。
長州力のバックドロップのように捻りを加えたり、手のひらで先っちょに付かず離れずくらいの微妙な刺激を与えたり。
そのテクニックを人妻に使う機会がないのが残念です。
まあ、買い物一緒にするくらいで、くりりんさんが想像している通りの満面の笑みになっちゃうような私ですからねー。

でも、すげえ楽しかったっすw
Posted by くりぱくりぱ at 2016年10月08日 06:13
ご無沙汰してます

ムーディーな多摩川沿いのホテルは、今をさかのぼる事二十数年前に当時の彼女に◯病を伝染された苦い記憶があります。
愛すべき彼女に裏切られた事と、その後に病院で若い看護婦にナニの先端をぎゅっと摘ままれ、膿を絞られた原因となったとても思い出ポロポロの場所ですので、記事を読んでて胸がキュッと…はなりませんでしたが、相変わらずの文才っぷりに京王線でニヤつかせて頂きましたw
Posted by けるパパけるパパ at 2016年10月18日 07:53
>けるパパさん

いらっしゃいませー。

そですかー、多摩川沿いムーディーホテルにそんなほろ苦いメモリーがありましたか。
でも、ちょっと待って!?
若くてきれいな黒髪の清楚ナースにティンティンをしごかれて、白濁液をどぴゅっと射精したって、そいつは最高じゃーないですかい?
私もいつか盲腸になって、美人人妻ナースに剃毛されたいと願っております。
Posted by くりぱくりぱ at 2016年10月18日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年9月 彩の国キャンプ村 その2 子供達が遊ぶ姿をご紹介
    コメント(4)